スタッフブログ
こんにちは!
豊橋・豊川・新城を中心にオシャレで快適なお家作りをしている
ハピナイス-アドバイザーの朽名です!
小学生の長男のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になり、先週の金曜から月曜までお休みになりました。
お休みの間、担任の先生から『縄跳びを目標の回数飛べるように練習する』
と言う、課題が出されたようです。
長男から目標達成できたら、あれが欲しい!
とねだられたので、約束をしました!
それから、毎日頑張って練習をしていて偉いな!と思っていたら。
見事目標達成したどころか、目標回数の1.5倍達成出来ました!
決して縄跳びが得意ではない長男ですが、やる気になれば出来るんだ!
と、改めて気づかされました!
ご褒美の為ではありませんが、目標を高く持って頑張る事は大切ですね‼︎
さて今日は『天井』です!
基本的に、白いクロスでシンプルにする事が多い天井。
白い天井にする事で、照明を反射板のように明るく拡げてくれて部屋を明るくしてくれます。
木を貼ればナチュラルな雰囲気で落ち着きのある空間に。
トイレやクローゼットなどの個室の天井を黒やグレーなど暗めのクロスにするのもオシャレですよね!
あまり目には入らない天井ですが、少し気を配るとガラッと雰囲気も変わりますよ!