スタッフブログ

「ありがとう」感謝を込めて

大河原 直己 自己紹介へ
2017/03/31(金) 大河原 直己

♪こんばんは♪笑顔になれる家づくり応援サポーター 大河原 なおみ です♪

突然のお知らせとなりますが、本日3月31日をもちまして、私大河原は、一身上の都合によりハピナイスを退職する運びとなりました。

web担当として採用され、広報としてお引き渡し式や上棟式、着工式にも参加させて頂いたり、大切なウーマンズチェックを行ったり、過去にはイベントの受付など、お客様とお会いする機会もとても多かったので、1軒毎にそれぞれ沢山の想い出があります。

幸せな家づくりを楽しんでいらっしゃるお姿や、マイホームの完成を喜んでおられるご家族を直接目にして、幸せのお裾分けをして頂けた事は、この仕事ならではの醍醐味。

また、仕事の上では初めての事や責任がある仕事なども、信頼して任せて貰えた事は、色々な意味で自分自身の成長にも繋がったと思っています。

今日は最後の日という事で、社長と事務スタッフとでランチを計画して下さっていました。会長はお仕事だったのですが、温かいメッセージLineを頂きました。素敵なプレゼントも♪

ハピナイスは、社長をはじめ人を喜ばせるのが好きな人たちが無条件に集まっている会社だと思います。今まで何度サプライズに驚かされ、喜ばせて貰った事か・・・。スタッフにさえ、こんなに幸せを与えてくれる会社。

お客様に対しての愛や真心は、確実に「感動」を感じられる事でしょう。私は今日でハピナイスを離れますが、今後も違うカタチ(立場)で応援して行きたいと思っています。

2年5ヶ月という短い期間でしたが、お客様、メーカーさん、業者さん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

記事一覧|2017年3月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ