スタッフブログ

キッチンを白でまとめる

林 拓未 自己紹介へ

こんにちは! :)

豊橋・豊川・新城を中心に

快適でカッコいい家を手がけている

HAPINICE-ハピナイス-の林拓未です。

“人間力ブログ”をお読み頂きありがとうございます。

 

【らせん状に成長する】

同じところをグルグルと回っているようで、実は、横から見ると、らせん階段を登るように人は成長するらしい。

経営者として最初に直面する悩みは、いわいる「集客」だとか「売上げ」の話。

だんだんと売上げが安定するようになると、商品の強化だとかブランディングだとか、人の問題に悩むようになる。

ある程度うまくいってるように見えても、時代の変化に合わせて、必ずほころびが起きるし新たな課題も発生すると思う。

経営者の責務は様々あるけど、会社の問題の80%は「売上げが上がる」と解決すると言われているから、自分の会社が「どう世の中に評価され」「どう存在する意義があるのか」を確立し、明確にしていきたい。

「貧すれば鈍する」で、会社を衰退させたくない。

同じ大きさの「円」でもいいから、出来ればらせん階段を登りたい。

そして、可能なら円の大きさは徐々に大きくしていきたいし、1人より2人、2人よりも3人と、出来れば多くの仲間と成長へと通づる階段を登りたい。

今日も一日頑張りましょう!!

 

さて、今日は「キッチンを白でまとめる」です。

キッチンも照明も後ろのパントリーや食器棚も白でまとめました。

スッキリするし、それ以外に使われている床や小物などの素材感、色が映えますね!!

..photo:モデルハウス-東幸-

 

こんな感じの雰囲気はいかがでしょうか~ :D

 

では :)

 

HAPINICEの施工事例はこちらから

もし Instagram Facebook やっていたら

フォローも宜しくお願いします~

Instagramはこちらから

Facebookはこちらから

記事一覧|2018年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ