スタッフブログ

庭にひらけた大きな窓

林 拓未 自己紹介へ

こんにちは! :)

豊橋・豊川・新城を中心に

快適でカッコいい家を手がけている

HAPINICE-ハピナイス-の林拓未です。

“人間力ブログ”をお読み頂きありがとうございます。

 

【カッコいい大人】

今朝、奥さんからテラスハウスに出ている大手航空会社の社長の息子の話を聞きました。

名前は忘れましたが、顔もカッコいいし、性格も良くてスキルも高いらしく、モテモテだとか。

「羨ましい」ですね 笑

でも、顔はどうにもならないし、境遇や環境だって簡単に変えれない。

性格だってスキルだって、今すぐにどうこう出来ない。

今、変えることが出来るとしたら、「生き方」すなわち「考え方」ぐらいだと思う。

生き方がカッコいい人はオーラもあるし、話も上手で、楽しいし、魅力に惹き込まれる。

そんな「カッコいい大人」になりたい。

会社の悪口、上司や部下の事をグチグチ言っている人に、そんな「カッコいい大人」の未来がやってくるとは思えない。

「どうすれば良くなるのか」

会社でも人間関係でも、そんな発想を常に持てる人は輝ける。

職場であれば、どう転んでも人生の大半を過ごす場所。

その環境に目を向けて、自分の時間なり能力なりを投資できる人は必ず成長できるし、未来は明るいと思う。

実力は、自分の努力次第でいくらでも身につくだろうし、自分がやったらやった分だけ、もしくはそれ以上に必ず自分や周りの大切な人に還元される。

「あの人みたいになりたい」

「あんな大人になりたい」

10年後、20年後に映る自分の姿は、今の心がけ、行動しだいで変わってくる。

ということで今日も1日頑張りましょう!!

 

 さて、今日は「庭にひらけた大きな窓」です。

 お庭に向けてドーンと6m、窓が設けてあります。

中庭なのでプライバシーを確保しつつ、外と中をつなげる気持ちの良い空間になっています。

無垢材の肌触りも心地良い。

 

こんな感じの雰囲気はいかがでしょうか~ :D

 

では :)

 

HAPINICEの施工事例はこちらから

もし Instagram Facebook やっていたら

フォローも宜しくお願いします~

Instagramはこちらから

Facebookはこちらから

記事一覧|2018年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ