スタッフブログ

林 拓未 自己紹介へ

お風呂の鏡いる?

こんにちは! :)

豊橋・豊川・新城を中心に

快適でカッコいい家を手がけている

HAPINICE-ハピナイス-の林拓未です。

“人間力ブログ”をお読み頂きありがとうございます。

 

【ご縁の連鎖】

月に一回、スピーチやコミュニケーションスキルを教えてくれる「話し方の学校(全6回)」に通っていますが、そこで新たなご縁を頂きました。

同じ受講生の水野さんが、これから豊橋で定期的に「部活」や「サークル」、「イベント」などを開催する予定らしく、ハピナイスもそれを手伝えないか?とお話を頂きました。

めちゃくちゃ楽しそう。。

ハピナイスとしてどんな事ができるか分かりませんが、少しでもお役に立ち、地域貢献・活性化になればと。

東三河の美容業界、最大手のルプラボウさんとも一緒にコラボしているらしく、地域の企業同士が繋がりを持てるのも有り難いです。

ルプラボウさんは美容院を東三河で8店舗展開されているほか、新しくフォトスタジオをOPENしたり、マリエールさんとブライダルでコラボしたりと、美容の枠にとらわれない、ライフスタイル全般のサービスを提供するために躍進中のすごい企業!!

ハピナイスとしても、家をつくり、暮らしをつくる。

その先の暮らしをいかに豊かに、いかに幸せに暮らして頂けるか?

そこを一番に考えて、ライフスタイルに添う提案と新たな価値観を感じてもらえるようなサービスをしたいと思っています。

また、ルプラボウさんともご紹介の機会を頂けるということなので、ますます楽しみ。

と同時に「ビジネスモデル塾」という勉強会もいいよ!!と教えて頂いたので、次の日に早速入塾 笑

4回の講義で80万円、、、なかなか高いですが、必ず今後のハピナイスの躍進に寄与するものだと思うし、そこからまたご縁が広がり、可能性が広がる。

なにより自分自身の成長に繋がると思うから、お金も時間も惜しまない。

自分への投資が、一生残る一番の財産。

プラスにしかならないのは分かってるから、迷ったらやる、悩む前にやる。

こんなご縁の連鎖は本当に感謝です。

もっともっと突っ走ります!!

ということで今日も一日頑張りましょう。

 

さて、今日は「お風呂の鏡いる?」です。

 お風呂には横型の鏡が人気ですが、最近は「そもそもお風呂に鏡いる?」って意見も聞くようになりました。

確かに~。

お風呂の中で必ずヒゲを剃るよ、とかいつもボディーチェックするから必須なんだよね、とかであれば鏡はあっても良いかもしれませんが、意外と使ってない人も多い気がする。

現に僕は使ってない。

すぐに曇るし、鏡や取付部のフチの掃除とかは大変ですよね!!

横型のワイドミラーだと、お風呂を開放的に広く見せる効果もありますが、メンテナンス性と比較してどちらが良いでしょうか?

固定概念にとらわれない発想ですね。

 

こんな感じの雰囲気はいかがでしょうか~ :D

 

では :)

 

HAPINICEの施工事例はこちらから

もし Instagram Facebook やっていたら

フォローも宜しくお願いします~

Instagramはこちらから

Facebookはこちらから

 

記事一覧|2018年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ