スタッフブログ

敬老の日

2018/09/17(月) アーカイブ

こんにちは!

豊橋・豊川・新城を中心に快適でカッコイイ家づくりをしています。

HAPINICEアドバイザーの本間です!

今日は敬老の日です。どういう日か調べたところ

“多年にわたり社会につくした老人を敬愛し長寿を祝う”

というのが趣旨みたいです。

僕も自分のおじいちゃんやおばあちゃんに感謝し大切にしたいと思います。

今日から一週間楽しく行きましょう!!

私事で大変恐縮ですが9/16に入籍しました!!

今まで僕は“本間”という姓を25年間、名乗ってきたのですが

これからは“渡邊”という姓を名乗って行くことになりました。

お客様、スタッフには“本間ちゃん”と呼ばれていたのですが、

これからは“ナベちゃん”という愛称で呼んでください!

ブログでの報告すみませんが、今後も渡邊悠斗を宜しくお願い致します。

変化する・・・

例えば子供部屋、お子様がまだ小さいときは壁で仕切らず家族みんなが使えるフリースペース・・・

ある程度大きくなって部屋が欲しくなったら壁を作り子供部屋へ。

そして大人になり巣立って行ったら、また壁を取り除きフリースペースへ・・・

このように変化するライフスタイルに合わせ、お家の間取りも変化させ

“今”が使いやすい間取りへと変化させる。

ハピナイスのお家ではそういった変化を持たせる間取りも可能です。

子供部屋はそのまま、なんて勿体無い!!

その時の用途、ライフスタイルに合わせて間取りも変化していくと無駄がないですよね。

「どうやって間取りを変化させるの?」と、

気になった方は是非ハピナイスの無料相談会にお越しください!!

それではまた来週!

 

記事一覧|2018年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ