スタッフブログ

災害に強いお家

渡邉 悠斗 自己紹介へ

こんにちは!

豊橋・豊川・新城を中心に快適でカッコイイ家づくりをしています。

HAPINICE工務の渡邊です!

 

私事ではありますが5月からアドバイザーから工務へ異動になりました‼

理由としてはもっと建築について深く知りたい、現場での作業について深く学びたいと思い社長やスタッフのみんなから理解を得て、工務になりました。

ハピナイスのみんなに感謝しています‼

今後はお客様と直接かかわる機会は少なくなりますが、陰ながらお家づくりをしっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします‼

今週も楽しく行きましょう‼

 

先日のお休みに富士山周辺へ行ってきました‼

というのも奥さんが富士山の湧水を汲みに行きたいとの事で観光もしつつ湧水も汲んできました。

標高が高い富士山の麓は気温も低く気持ちよくキャンプをしている方もとても多かったです。

僕も早くキャンプの予定を立てないとなぁーと少し焦り気味になりました・・・

富士山はいつ見てもいいですね‼

 

今日は基礎についてハピナイスでは地震の影響を1番に受ける基礎を大切だと考えています。

お家は一つ一つ、形、大きさ、負荷のかかる位置が違うので、他のお家と同じ基礎ではダメだと思い、基礎にも構造計算をし基礎の四隅には特別な加工を施してあります。

今後、地震に備えていかないといけないエリアである愛知県、耐震にも自信があるので是非ハピナイスの見学会に来ていただき、実感していただきたいと思います‼

今週末はハピナイスの見学会へ、ご予約お待ちしております。

ではまた来週‼

記事一覧|2019年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ