スタッフブログ

戸塚 里美 自己紹介へ

自分用作業デスク

こんにちは。

豊橋・豊川・新城など東三河を中心に、

自分らしさにこだわったオンリーワンなお家づくりをしています。

HAPINICE 経理事務担当 戸塚です。

 

ゴールデンウィーク 改め ステイホーム週間 どう過ごされましたか?

 

我が家は・・・ 暇してましたねぇ~(^^;)

自炊・テイクアウト・自炊・テイクアウトの繰り返し。。。。

網戸を張り替えてみたり、普段しないような事を色々していたら、なんだかあっという間に

ステイホーム週間終わりました。

 

そんな中で押入れの整理をして、ぽっかり空いた空間があり

そこを自分用の作業デスクにしたいなぁ~と突然思い立ち、ほぼ一日で完成させました。

 

Before(左)After(右)です。

お恥ずかしいので遠目の画像ですが、ちゃんとクッションフロア用シートを

寸法を測って綺麗に敷き、今まで襖で隠れてましたが

もう見えてもいい空間になったので、突っ張り棒と白い布でカーテンを付け

飾り棚や、シンプルなカラーボックスをうまく使い収納にして、亭主に頼んで

延長コードを綺麗に這わせてもらって電源も完備しているので、

パソコンやミシンなども使え快適です (*´ω`)

時々、息子もここで宿題をするのに使っています。

 

ほんとはアクセントクロスのように1面だけを濃いめのクロスを貼りたいな。

と企み中です(笑)

 

工務の今泉さんに写真で見せたら、ちゃんとクッションフロアも貼ってあることに

お褒めの言葉を頂きました(笑) \(^_^)/

 

自分だけの作業スペースなどあると家事も捗ったり、とても便利ですね♪♪

 

スキップフロアの空間に自分だけの空間。

秘密基地のようでおすすめです。

ご参考にどうぞ♪♪

 

 

記事一覧|2020年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ