スタッフブログ

戸塚 里美 自己紹介へ

愛着がわくマイホームになるように♪

こんにちは。

豊橋・豊川・新城など東三河を中心に、

自分らしさにこだわったオンリーワンなお家づくりをしています。

HAPINICE 経理事務担当 戸塚です。

 

ちょっと前まで毎日のようにゲリラ豪雨に台風発生に、不安定な天気の日々が

続いていましたが、ここ最近ようやく秋の陽気にもなり

晴れの日もあったので、何事もやる気のあるうちに! ということで、

 

自分と主人の革靴・革財布などなどを一斉にメンテナンスをしました。

革の種類によって、クリームを塗り分けたり 手入れ方法も違うので

革製品は奥が深いです。

でも、大事にメンテナンスをして使用していくことによって、財布などがわかりやすいですが、

購入した当初の色と比べると、全然違う色に育っていくので、それが楽しいところでもあります(^^♪

靴底のソールも擦り減ってくるので、この後 市内のレザー製品の

修理屋さんに持っていき、ソール交換などもしてもらって大切に履いています。

 

こうやって使用することで、愛着もわいてきますね。

家づくりでもそれは言える事だと思います。

 

 HAPINICEでは新築して引き渡した後からもお客様とのお付き合いは末永く続きます。

2年・・・5年・・・10年・・・と定期点検を行っております。

もちろんその都度、臨時でも対応しています。

安心して暮らしていくために、定期点検は欠かせませんね♪♪

 

それでは、また。

記事一覧|2020年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ