スタッフブログ

山下 綾介 自己紹介へ

TVゲームでも建築

2022/01/28(金) 工務 山下 綾介

こんにちは。
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
豊橋・豊川・新城など東三河を中心に、お家に居たくなる家づくりをしています。

HAPINICE 工務担当 の山下綾介です。

 

みなさんはフォートナイトというゲームを知っていますか?

最後の一人になるまで生き残ることを目標に他の人と戦うオンラインのゲームなのですが、
僕も親戚がやっていて、そこからハマりだしてしまいました!(そもそもゲーム好きです・・)

 

主に武器はいろんな種類の鉄砲になるのですが、

機能の中には「建築」という機能があって、坂を作って高いところに登ったり、
壁を作って敵の攻撃を防いだりということができます。

メインのゲームとちょっと練習ができるようなモードもあって、
この建築を素早くできるような練習をします。

 

僕もまだまだ初心者ですが、どうやらこの建築が勝利のポイントのようですので。
でもたまに遊び心で、2階建ての建物を作って、部屋割りの壁を作ってと、
ゲームの中でも建築に携わって(?)過ごす日々を送っています。

 

写真は収納スペースですが、こういったところで籠ってゲームする休日・・なんていうのも密かに憧れます・・

秘密基地気分で、男性の方ならこの気持ちはお分かりになりますでしょうか?(笑)

記事一覧|2022年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ