スタッフブログ

林 拓未 自己紹介へ

シンポジウムって何? 笑

こんばんは。

家族の笑顔と幸せを願う家づくりサポーター 林 拓未です(^^)


今日は、お昼から・・・北は北海道、南は沖縄まで全国100社以上の工務店で結成されているANBという会のシンポジウムが名古屋で開催されたので行ってまいりました(*^_^*)

8%消費税増税のあおりを受けて建築業界は大忙しです!!
林美建もおかげさまで今はバタバタと忙しく活動させて頂いています(^_^)

なので、正直・・・今回は行くのをやめようかと迷いました。。。

ですが、ANBの会員さんから「迷ってるぐらいなら来なよ」って言われたので行くことにしました☆

会場についたら思っていたより各地から工務店さんが集まっていてびっくりしました 笑


でも本当に行って良かったと思いました。色々な工務店さんと情報交換も出来たし、久しぶりに合う人と話すことも出来たし(・∀・)♪

みなさん、お客様の満足度向上の為にいろんな事に挑戦されていて、すごい刺激になりました!!

みんなに負けないように林美建も頑張らなくてわ(^_^)

県や市が変わって土地や季節感が変わっても、家づくりの根っこの部分は変わらないと思います。

一生に一度あるかないかの一大イベントである『家づくり』を任されることに誇りを持ち、責任を持ち、信頼して選んで頂いたその気持ちに120%答えるために、ANBのみなさんとも良い意味で競争し、切磋琢磨しながら成長しないといけないと思いました。

長文になってしまいましたが、ANBのみんなから刺激を受けてモチベーションがかなり高くなってるので許してください 笑
asdew.JPG


会のみんなからは「期待してるよ」とか「将来が楽しみだねぇ」と毎回プレッシャーをかけられますが、そのプレッシャーに潰されないように1つ1つを着実に丁寧にこなして成長していきたいと思います。
htykio.JPG


では、また(^^ゞ


豊橋 豊川 新城で 新築 注文住宅 は林美建にお任せ(*^_^*)

記事一覧|2013年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ